今日はいろいろと充実してた!

 

まずはお笑いライブに行ってきた!

 

友達がチケットを持ってて誘われただけだからあんまり期待してなかったけど、

 

人気の芸人さんたちが結構出てきてびっくりした(´∀`)!

 

1時間だけの公演で、最初は1時間ってちょっと短いんじゃないのかなと思ってたけど

 

1時間って、意外と十分だったw なぜなら、こっちも笑うから疲れるんだよー。

 

これが2時間とかだったらちょっと酸欠になるんじゃないかって思ったからちょうどよかった。

 

思ったより楽しめて大満足。

 

今話題の芸人さんたちも出てきたけど、テレビではまだみたことないような芸人さん達もとっても面白くて印象に残ってる。

 

やっぱりライブっていいね!テレビとは違うおもしろさがあってかなり満足感がある!

 

機会があったらまた行きたい!ハマりそう(´∀`)

 

そして、そのあとはネットで人気のラーメン屋さんに行ってきた!

 

評価も高かったから期待して行ったんだけど、期待通り!

 

行列ができてたから並んで、でも30分もせずに自分たちの番に!

 

魚介系の出汁で、上品な味だった。

 

こってり系が苦手な自分にはまさにストライク!ほんとにおいしかったー。

 

やっぱりああいう評価って、ある程度本当なんだなぁ。

 

そうして次は、ラーメン食べたんだからカロリー消費しなくちゃねーと、とあるスポーツ施設に行ってスポーツをしまくった!

 

燃えてほしい、カロリー。

 

はしゃぎまくって、ボーリングやらストラックアウトやら卓球やらバスケやらバドミントンやら。。。

 

張り切って動きまくって本当に疲れた!

 

友達も私も負けず嫌いだから、全てが熱いバトルだった。

 

でも戦いはマジだからこそ楽しい!ふざけながらも真剣な私と友達たち。

 

負けず嫌いのぶつかりあいは楽しかったー。

 

そして帰りは、みんなでお腹がすいたねーってステーキを食べてしまったw

 

カロリーが戻ったけど仕方ないw

 

もう筋肉痛になってしまったけどそれも気持ちがいい。

 

なんだかいろいろ詰め込んだけど楽しい一日だったなー。

Categories:

Tags:

Comments are closed